お買い物ガイド | ユニフォーム ステーション

お買い物ガイド | ユニフォーム ステーション

作業着 作業着 の ユニフォーム ステーション

tel:06-6552-3921
  • 2025年2月14日(金) ユニフォーム ステーション OPEN!人気の作業服から定番ユニフォームまで、各種お取り扱いしています。
お買い物ガイド メニュー

ご注文方法

WEBでのご注文方法
インターネットからのご注文方法
ユニフォームステーションでは、あらゆる業種に対応した様々なユニフォーム・ワークウェアを販売しています。また多くの商品の中からご希望の商品が簡単に探せるように、詳細な条件で絞り込める検索機能や、カテゴリー分け、特集ページなどを設けて、より便利に・快適にご使用いただけるように工夫がされています。
ご購入の際は、ご希望の商品詳細ページから、「カラー」「サイズ」「数量」をご選択した後に、買い物カゴに入れて下さい。
また刺繍や、プリントなどの加工をご希望の場合は、買い物カゴへ入れるボタンの下に並んでいる「刺繍・プリント加工する」ボタンをお選びください。

WEBでのご注文の流れ

[1]商品を購入するエリアに進む

ご購入したい商品ページに移動し「商品を購入する」エリアまで移動して下さい。右下に追尾している「購入する」ボタンを使用することで、すぐに「商品を購入する」エリアまで移動できます。
「商品を購入する」エリアでは、「カラー」「サイズ」「数量」などを選択してください。

[1]商品を購入するエリアに進む

[1]商品を購入するエリアに進む

[1]商品を購入するエリアに進む

[2]ショッピングカート

カートに入れるボタンを押すと、「お買い物を続ける」「カートへ進む」ボタンが表示されます。「カートへ進む」ボタンを押してカート画面に移動します。
ご購入商品の確認を行い、「レジに進む」をクリックし決済に進んでください。
お見積りやサンプルの希望もこちらの画面から依頼可能です。

[2]ショッピングカート

[2]ショッピングカート

[2]ショッピングカート

[3]新規会員登録か、会員ログインを選択

ユニフォームステーションでお買い物をするには会員登録が必要です。初回のお客さまは右下の「新規会員登録」の赤色のボタンから会員登録画面へい進んで下さい。すでに会員登録されているお客さまは、メールアドレス・パスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックしてください。

[3]会員ログインまたは新規登録選択画面

[3]会員ログインまたは新規登録選択画面

[3]会員ログインまたは新規登録選択画面

[4]会員登録情報の入力(初回購入時のみ)

お名前やお電話番号、などお客様情報をご入力頂き、「次へ」をクリックします。

[4]お客様情報の入力(ゲスト購入時のみ)

[4]会員登録情報の入力(初回購入時のみ)

[4]会員登録情報の入力(初回購入時のみ)

[5]ご本人確認メールから本登録(初回購入時のみ)

ご入力が完了されますとご本人確認メールがご記入頂きましたメールアドレスに届きますので、会員登録作業を完了させて下さい。本人確認メールが届かない場合は、入力時にメールアドレスに誤りがある場合がございますのでご確認お願い致します。またお手持ちのデバイスのセキュリティの設定などにより、迷惑メールフォルダーに入っていたり受け取れない場合がございます。その場合は「@maluju-fuku.co.jp」からのメールを受け取れるように設定を行い、再度会員登録を行って下さい。

[5]ご本人確認メールから本登録

[5]ご本人確認メールから本登録

[5]ご本人確認メールから本登録

[6]ご注文手続きの入力

ご購入画面からお支払い方法の選択、お届け先の指定など ご注文に必要な情報をご入力下さい。

[6]ご注文手続きの入力

[6]ご注文手続きの入力

[6]ご注文手続き - お届け日・お届け時間 -

[7]ご注文手続き 完了

ご注文入力後、ご注文内容の確認画面から「注文する」ボタンを押すことで注文が完了致します。

[7]ご注文手続き 完了

[7]ご注文手続き 完了

[7]ご注文手続き 完了

FAXでご注文方法

FAXでご注文方法

FAXでご注文方法

- FAX専用依頼書 記入例 -

- FAXご注文申込書 記入例 -

お支払い

ご利用できるお支払方法について

※後払いのご利用には審査が必要です。

クレジットカード決済

  • クレジットカード決済
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  • クレジットカード決済

VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club International、Discoverのマークが付いている各種クレジットカードがご利用いただけます。

各種クレジットカードでの支払い可能!VISA,Mastercard,AmericanExpress,JCB,DinersClub

株式会社DGフィナンシャルテクノロジー が提供するサービスによりオンラインで決済いたします。
カード情報はSSLシステムにより暗号化されて送信されます。

お支払い回数は一括払いとなります。当店からの発送をもってご請求とさせて頂きます。
引き落とし月はお客さまお手持ちのカードによって異なります。詳しくはカード会社にてご確認ください。
高額なカード決済の場合、本人確認のため当店より電話連絡をする場合がございますので、予めご了承くださいませ。

■クレジットカード情報について
ご入力情報されたカード情報は、株式会社DGフィナンシャルテクノロジーの決済システム上で行われるため、弊社ではクレジットカード情報の保管は一切行っておりません。

■デビットカードのご利用時の注意点について
ご注文完了後、即座にお客様口座より代金の引き落としが発生致します。
ご注文後に金額変更がある場合は、改めて変更後の金額での引き落としが発生致します。
引き落とし済みである、変更前金額のお客様口座へのお戻しは、およそ2週間目安で処理が行われます。
(ただし、ご利用のカード会社により期間が異なります)
※デビットカードの特性上、複数回の金額変更が行われた場合は
 一時的に複数回の金額引き落としが発生します。何卒ご了承下さいませ。

■領収書について
カード会社発行のご利用明細書が、正式な領収書となります。また、当店からの商品発送後、マイページにて発行が可能です。ご希望のお客様はそちらよりダウンロードをお願い致します。

amazon pay決済

カートの決済画面の途中からAmazon Payでのご注文が可能です。
ショッピングカート画面のAmazon Pay アマゾンペイのボタンをクリックしてお進みください。
お客様のAmazonアカウントにご登録されているご住所(送付先)、クレジットカードでの決済となります。

  • 一部のお客様に関しては、お届先ご住所の番地等が省略されてしまう場合がございます。
    その場合には、Amazon Pay以外のお支払い方法にてご注文をお願いいたします。
  • 決済はご発注時ではなく、弊社から商品を発送した後に確定となります。
    (ご発注時点では利用残高の仮押さえ状態になっております)
  • ご注文後にキャンセルがあった場合、明細の反映には一定のお時間がかかります。
    期間等についてはAmazonまたはご利用のカード会社へお問い合わせください。

■領収書について
当店からの商品発送後、マイページにて発行が可能です。ご希望のお客様はそちらよりダウンロードをお願い致します。

銀行振込

ご注文確認メールに記載されております弊社指定の銀行口座へ、ご請求金額をお振り込みください。

■個人のお客様
銀行振込(前金)になります。銀行振込(前金)の方はご注文後1週間以内にお振込ください。
ご入金確認後の発送になりますのでご了承ください。

■法人・団体のお客様
・初回の購入について
初回のお取引に付きましては、銀行振り込(前金)又は代引きにて御対応をさせて頂く運びとなります。
・2回目以降の購入について
継続したお取引をご希望されます場合、簡単な審査の後、後払いにて御対応をさせて頂ける場合も御座います。ご相談下さませ。
ご希望のお客様は営業(06-6552-3965)までお問合せください。
銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。

【お振込先】

三菱UFJ銀行
大正橋支店 当座 0110616
マルジュウフクソウ(カ

■領収書について
金融機関のご利用明細書が、正式な領収書となります。また、当店からの商品発送後、マイページにて発行が可能です。ご希望のお客様はそちらよりダウンロードをお願い致します。

代金引換(ヤマト運輸、福山通運)

商品をお受け取りになる際に、直接運送業者に現金にてお支払いください。
代引手数料は、税込440円となります。
税務署で認められている会計法規上、商品の外装に貼付されている送り状の一部分が、正式な印紙税申告納付承認済み領収書となります。

  • お急ぎの方は、代金引換がおすすめです
  • 30万円を超えるご注文の場合は、「代金引換」はご利用できませんのでご注意ください。
  • インボイス番号がご必要なお客様は、納品書の番号をご利用下さい。
  • 代金引き換え決済をお選びの場合はマイページから領収書の発行はできません。
  • 代金引換は現金のみの取り扱いとなります。

後払い決済

後払い決済は、決済金額によりご利用できるサービスが異なります。

■後払いドットコム
後払いドットコムは、キャッチボール社が提供する後払い決済サービスです。スムーズな請求・支払いを支援する決済サービスです。法人・団体のお客様であれば、簡単な審査で利用可能で、お支払いは後払いドットコムより請求書発行されてから14日以内に、お支払いになります。

後払いドットコム

後払い手数料:税込440円(30,001円以上で手数料 無料)
当サービスは(株)キャッチボールが運営します。下記注意事項を確認、同意の上ご利用ください。

【ご注意点】
※請求書にあるQRコードからインボイス対応の領収書がダウンロードできます。
※後払いドットコム決済をご利用の場合はマイページから領収書発行は行えません。
※購入金額が1万5千円未満の場合、後払い決済のご利用はできません。
※お支払いは請求書に記載されているキャッチボールへのお振込みとなります。
 銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
※(株)キャッチボールから請求書が送られます。
 請求書記載の期限内にお支払いいただけない場合などは
 再度の請求毎に335円の再請求手数料がかかります。
※商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、転送依頼することはできません。
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てください。
※(株)キャッチボールは、プライバシーポリシーに応じて
 個人情報および発注内容を適切に管理いたします。
※その他詳細は、(株)キャッチボールのサービスご利用規約をご確認下さい。

領収書について

クレジットカード払いの場合

カード会社発行のご利用明細書が、正式な領収書となります。
また、当店からの商品発送後、マイページにて発行を行うことも可能です。
お手数ですが、ご希望のお客様はそちらからダウンロードをお願い致します。

代金引換の場合

代金引換でのご購入の場合は、商品の外装に貼付されている送り状の一部分が、税務署で認められている会計法規上の正式な印紙税申告納付承認済み領収書となります。

こちらの支払方法の場合は、マイページにて発行を行うことはできません。
万が一、宅配便送り状を紛失した場合はお手数では御座いますが、配達させて頂いた運送会社様へ再発行依頼をお願い致します。

銀行振込の場合

銀行振込(前払い)の場合は、各金融機関が発行する振込証明書(振込票)が、 税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。
また、当店からの商品発送後、マイページにて発行が可能です。
お手数ですが、ご希望のお客様はそちらからダウンロードをお願い致します。

amazon payの場合

当店からの商品発送後、マイページにて発行が可能です。
お手数ですが、ご希望のお客様はそちらからダウンロードをお願い致します。

後払いの場合

後払い決済サービスを提供している株式キャッチボールが発行する請求書内の請求書のQRコードからインボイス対応の領収書が発行可能です。
こちらの支払方法の場合は、マイページにて発行を行うことはできません。

マイページ領収書発行機能について

マイページから領収書発行を行うことが可能です
※発送完了メールから領収書反映まで、最大2時間ほどお時間がかかる場合がございます
※代金引換やNP後払いでの支払いの場合は、ご使用できません。

ポイント利用について

ホームページからのご注文特典として、ご購入金額100円ごとに1ポイントを進呈しております。
1ポイント=1円換算でお買い物時にご利用いただけます。
※ポイントの有効期限は、ポイント取得日から1年となります。

定期購入について

ユニフォームステーションでは便利でお得な月額性定期購入サービスもご提供しています。
当店の月額性定期購入サービスは、月額会員にご登録いただく事で、毎月一定の「定期会員ポイント(仮)」が付加され、お得にお買い物ができるサービスです。
※定期購入サービスをご利用頂くには事前に当店の会員登録が必要です。
※定期会員ポイントのご使用期限は付加されてから6ケ月以内となりますのでご注意下さい。
※定期会員ポイントが残っている状態で当店の会員登録を解除されると、ご使用できなくなります。

定期購入プラン

月額費用 付加ポイント
スタンダードプラン 税込3,000円 3,150pt

申し込み方法
ホームページ内より、定期購入 商品をカートに入れて購入頂くことでお申込み頂くことが可能です。
決済後、当店の翌営業日に初回のポイントが付加されます。
※定期購入を申し込むには、事前に当店の会員登録が必要です。

お支払い方法
定期購入のお支払方法はクレジットカード決済のみとなります。

更新と解約について
定期購入期間は1月単位での更新となります。
初回購入以後は、当月内の20日までに解除申請が行われていなければ、自動的に継続更新となります。
解除をご希望の方は月末までにフォームまたはメールにてご連絡下さい。解約連絡時に「マイページ」の「ご注文履歴」にある「ご注文番号」を「お問合せ内容欄」にご記入下さい。

※解約後、再度定期会員登録を利用するには3ケ月間以上、期間をあけて頂く必要があります。

毎月の引き落としと、定期会員ポイント付加時期について
毎月の引き落としと、定期会員ポイント付加されるタイミングは、月明け最初の当店営業日となります。

定期会員ポイントの有効期限
定期会員ポイントの有効期限は そのポイントが付加されてから6ケ月以内となっていますのでご注意下さい。
定期会員ポイントの使用時は期限の短いポイントから順に使用されます。

定期購入の利用方法

[1]定期購入アイテムを買い物カゴに

[2]定期購入アイテムを購入
注文情報入力画面で定期購入に関する契約内容の確認を行いチェックを入れて注文するボタンを押し確認する。

[3]ポイント付加
ポイントが付加されます。審査が行われ、問題なければ弊社翌営業日にポイントが付加されます。所持ポイントはマイページよりご確認可能です。
※ポイントの使用期限は、そのポイントが付加されてから6ケ月以内です。

[4]ポイントで商品を購入
定期会員ポイントは、ホームページ内で購入する際にご利用できます。ポイントは有効期限の短いものから順に使用されます。

[5]翌月以降
当月の20日までに解除申請がない場合は、自動的に継続更新となります。 更新の場合は、弊社の翌営業日に引き落とし手続きを行い、引き落とし後にポイントが付加されます。

Q1.定期購入は複数契約することは可能ですか?
A1.複数の契約はできません。定期購入は1会員さまにつき、1契約のサービスとなっています。
Q2.ポイントを他の会員に譲渡することはできますか?
A2.ポイントを他会員に譲渡することはできません。
Q3.定期購入を1度解除したのですが、再度契約することはできますか。
A3.再度契約できます。ただし解除後、再度契約するには解約月から3ケ月空ける必要があります。
Q4.誤って定期購入を契約してしまいました。キャンセルを行うことは可能ですか?
A4.初回契約時のみ、ポイント付加前ならキャンセル可能です。ポイント付加後のキャンセルは一切お受けすることができませんのでご注意下さい。
Q5.定期購入ポイントを使用して商品を購入しましたが返品になりました。
こちらはどのようなかたちで返金されますか?
A5.ポイントを使用分に関してはポイントにて変換となります。返金分のポイント使用期限に関しましては、使用したポイントの使用期間を引き継ぎます。

お届け・送料

配送方法について

【配送業者】
佐川急便、ヤマト運輸、福山通運、日本郵政、JP ロジスティクス
※運送会社を指定することはできません

【発送予定】
ご注文確認後、2日~4日で出荷予定日をご連絡させていただきます。
(土日祝日のご注文は休み明け弊社営業日受付となります。)
銀行振込の場合は、ご入金確認後の発送となります。

【同梱発送について】
・原則として同時発注商品のみ同梱発送が可能です。

送料について

送料について

13,500円(税込14,850円)未満の場合は全国一律 税込880円となります。
※北海道 税込1,650円・沖縄 税込3,300円・離島 確認後ご連絡
※北海道、沖縄、離島は購入金額にかかわらず送料のご負担願います。
※加工代金は含まない商品購入代金のみの合計金額が基準となります。

【長期ご不在などでお荷物がお届け出来ない場合】
運送会社での倉庫保管期限が過ぎますと、当店までお荷物が返送となります。
再発送の場合、返送時の送料(実費)と再発送時の送料(弊社規定料金)を加算した金額でのご請求となりますのでご了承下さいませ。

納期について

通常出荷の場合

通常出荷の場合はご注文日から2日~4日以内に出荷予定日をご連絡させていただきます。
ただし当店は複数店舗を運営しているかつ、直接の法人取引も行っているため、稀に注文が重なり商品を販売できない場合がございます。その際は土日祝を除く当日中にご連絡させて頂きます。

即日出荷の場合

即日出荷の記載が御座います商品に付きましては、平日午前10時30分までに頂きましたご注文につきまして、即日出荷御対応が可能で御座います。また即日対応の商品以外の商品と一緒に通常商品をご購入されました場合は、即日対応を致しかねます為、ご理解下さいませ。
※御注文商品で在庫に不足が生じております場合は、別途ご連絡させて頂きます。

即日出荷の条件
[1] 支払方法は代金引換・クレジット・アマゾンペイに限ります。
[2] 対象以外の商品と併せてのご注文の場合は即日は出荷できません。
[3] 即日出荷は平日のみ対応で、土日祝は翌営業日の発送となります。
※加工がある場合や、大口注文の場合、繁忙期で在庫が急に変動した場合など、即日出荷ができない
場合は担当者よりご連絡をさせて頂きます。

お届けについて

大阪市にある物流センターより発送をいたします。

お届けにかかる日数の目安
関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国…当社出荷後1~2日程度でお届け
九州、東北…当社出荷後2~3日程度でお届け
沖縄/北海道…当社出荷後2~4日程度でお届け
上記はあくまでも目安です。季節や天候、交通状況により変動する場合がございます。

お得・便利 情報

ユニフォームのカタログ無料請求

職場のみんなで検討したい 色々な商品をじっくり検討したい

職場のみんなで検討したい
色々な商品をじっくり検討したい

ユニフォームの最新カタログを無料でお送り致します。
ご要望や予算などご条件頂けましたら、当店のユニフォーム専門スタッフが、お客さまに最適なカタログをご用意しお届けいたします。

お電話・FAXでお申込み

fax
FAX:06-6554-8778

フォームからお申込み 24時間受付可能

サンプル貸し出し

安心して購入していただけるように

ユニフォームステーションでは、お客さまに安心して購入していただけるよう、サンプル貸し出しサービスが利用可能です。実際の商品をそのままお届けするので、ご購入前に色やサイズがご確認いただけます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

お届けまでお支払い無し

お届けまでお支払い無し

サンプルのご返却がある場合は、返却送料をご負担いただいております。

貸出期間 最長2週間

貸出期間 最長2週間

サンプル商品は必ず未使用の状態でご返却ください。
※アイテムによっては2週間より短い場合がございます。

そのまま購入もOK

そのまま購入もOK

気に入った商品があれば、そのまま購入可能。

最大9点まで貸し出しOK

最大9点まで貸し出しOK

※サンプル不可商品の貸し出しはできません。

サンプル貸し出しの注意事項

法人さま・個人事業主さま の限定サービス

お申込みに時には「法人さま名(個人事業主名)」「ご住所」「お電話番号」が必要となります。

汚れや損傷のあるものは、返品をお受けできません。

サンプルでお送りしているのは新品商品をご用意しております。サンプル確認後にご返却を頂いた際、損傷、汚れ、タグや袋など付属品を紛失がある場合は、お客様買取りとしてご請求させていただきますので、お取り扱いにはくれぐれもご注意下さい。

サンプル発送の送料

サンプルをお送りする際の送料はお客さま負担とさせて頂きます。

・当社からお送りさせていただく際
⇒ 当社より着払い(お客さま負担)にて発送
・お客さまよりお戻し頂く際
⇒ お客さまの元払い(お客さま負担)にて発送

貸し出し期間を超過した場合

サンプル貸し出し期限は、当社出荷日より14日間になります。サンプル貸し出し期限を過ぎた場合、サンプル品はお客さま買取りとさせて頂きます。

サンプルのご返却送料

サンプル品のご返却送料は、お客さまのご負担で返却下さい。

サンプル品の買取

サンプル品を確認後、その一部、または全量をお買取りいただく事が可能です。

※サンプル品の買取の場合には、所有ポイントをご利用いただく事はできません ※サンプル品の買取の場合でも、新たなポイントは付与されます。

サンプル貸出不可の商品について

サンプル貸し出しが不可の商品は、商品詳細ページにて「サンプル不可」と記載しております。「サンプル不可」と記載のない商品は、サンプルとしてお手配が可能です。

サンプル可能な商品について

サンプル可能な商品について

サンプル不可商品例

雨具類、安全靴、コンプレッション、ヘルメット及び、商品ページに返品不可の記載のあるもの

ファン付き作業服のサンプルについて

サンプルでお貸出ししている商品はデモ機となります。ファン付き作業服がどのようなものか理解して頂くためのもので実際の商品と異なりますのでご注意下さい。ファン付き作業服のデモ機は、皆様に順番に貸し出しを致しております為、期間内の御返却をお願い致します。(貸出ご予約を受け付けております為)期間内に期間内にお戻しが頂けない場合や、貸出時の状態で御返却を頂けない場合に付きましては、貸し出し商品モデルの代替品の購入代価相当額を御請求させて頂く事が御座いますのでご了承下さい。

サンプル貸し出しの手順

[1]サンプル貸し出しの依頼方法

ホームページから依頼する

  • [1]サンプル貸し出し希望商品を
    カートに入れる
  • [2]サンプル注文ボタン押す
  • [3]お客様情報を入力する
    法人さま・個人事業社さま限定のサービスの為
    会社名は必須です。
  • [4]内容に間違いがなければ
    依頼を確定して下さい。

[2]ショッピングカート

[2]ショッピングカート

[2]ショッピングカート

[2]サンプルを試着する

  • サンプルの貸し出し期間は2週間です。
  • サンプルの貸し出し点数は9点までです。
  • サンプル貸し出しは、法人さま・個人事業主さま限定のサービスです。
    審査が必要となりますので、お申し込み時に、法人様名、個人事業主様名及び、ご住所、電話番号をご入力下さい。
    ※場合によっては貸し出しできない場合もございます。
  • サンプル品に同梱されております、納品書、「サンプル買取・返却書」は返却のとき必要ですので大切に保管ください。
[2]サンプルを試着する

[3]商品を返却・購入する

サンプルをすべて返却する

ご返却いただく際は、到着時に同梱されていた「納品書」「サンプル買取・返却書」を添えて、お客様送料負担でおもどし下さい。

  • サンプル品は新品の商品をお送り致します。未使用の状態でご返却下さい。万が一、汚れ・損傷・タグや袋の紛失などがある場合はお買取り請求させて頂きます。
  • サンプル品のご返却送料は、買取金額に関わらずご負担くださいませ。
  • サンプル貸し出し期限を過ぎた場合、サンプル品はお客様買取りとさせて頂きます。

【サンプル品 返送先】

〒551-001 大阪市大正区小林東 3-12-10
丸十服装(株) EC営業企画部 宛
TEL 06-6552-3921

サンプル品の一部を購入する

まずはメールまたはFAX(同梱されている専用用紙)にて弊社にお伝え下さい。メールの際は注文番号を記載頂くとスムーズにお手続きできます。その後、弊社担当よりお支払方法・金額をご連絡致します。返却するサンプル品に関しましては、下記返送先までまでお客様負担でお送り下さい。

【サンプル返送先】

〒551-001 大阪市大正区小林東 3-12-10
丸十服装(株) EC営業企画部 宛
TEL 06-6552-3921

サンプル品をすべて購入する

まずはメールまたはFAX(同梱されている専用用紙)にて弊社にお伝え下さい。メールの際は注文番号を記載頂くとスムーズにお手続きできます。その後、後払いドットコムから届く請求書より、代金をお支払い下さい。請求書にあるQRコードからインボイス対応の領収書が発行可能です。後払いドットコムから発行される領収書が正式な領収となるため、当店から領収書は発行されません。

大口割引きについて

大口割引きについて
  • ※ 大口割引きは決済時に自動的に反映されます。
  • ※ 大口割引きは商品購入金額にのみ適応となります。加工代金に関しては合計金額に含まれず、割引きも適応されませんのでご注意下さい。

法人様・団体様でご相談ご希望される方

ユニフォーム 大口ご購入を検討のお客さま
創業96年 法人ユニフォーム専門 丸十服装株式会社が運営する「ユニフォーム ステーション」は、他同業ECサイト様に比べ、特に大口取り引きの強さに自信がございます。
年間多くの取引実績と専門のスタッフが担当致しますので安心してお取引が可能です。また各大口の特別割引もご用意していますのでは、まずはお気軽にご相談してください。
  • 総合カタログ
  • お見積り依頼
  • WEB相談依頼

キャンセル・返品交換

キャンセルについて

商品のお手配前であれば、ご注文内容のキャンセル・変更が可能です。
メール(koukan@maluju-fuku.co.jp)にてご連絡ください。 お急ぎの場合はお電話でのご連絡をお願い致します。

また、商品お手配完了後のご注文キャンセル・変更は、お受けすることが出来かねますので予めご了承の程よろしくお願い致します。

※加工済みの商品はキャンセルをお受けすることはできません。
※特注品や限定品、セール品など一部の商品に関してはキャンセルをお受けできない場合がございます。

長期ご不在やお受取拒否等で荷物のお届けが出来ない場合

運送会社での保管期限(約1週間)を過ぎますと、当店までお荷物が返送となります。
弊社へ商品が返送され次第、一旦ご注文はキャンセルとさせていただきます。
また、上記の理由でキャンセルとなる場合は下記の金額についてご請求いたします。

・商品発送時の送料(弊社規定料金)
・返送時の送料(実費)
・上記理由で返品として処理をさせて頂く場合、 返品処理手数料として 1100円(税込)を申し受けます。
・クレジット決済の場合は、クレジット取消手数料としてご決済金額の5%を申し受けます。
・代引き決済の場合は、 決済サービス手数料440円(税込)を申し受けます。
・後払いドットコム決済の場合は、 決済サービス手数料440円(税込)を申し受けます。
・購入金額に関わらず、 お届けする際に発生した送料を申し受けます。
・口座振込にてご返金が発生する場合、振込手数料・実費送料を差し引き、ご返金させて頂きます。
・当社からお客さまへお送りする交換商品の送料は、お客様負担(着払い)にてご発送させて頂きます。

※お支払い頂けない場合は法的措置を行い、それにかかる経費を合わせご請求をさせて頂きます。
※加工のある商品をご注文の場合は、加工代と、加工済みの商品代金もご請求をさせて頂きます。
※商品を再度発送する場合、ご返却送料(実費)と、再発送送料(当社規定額)を加算致します。

返品・交換について

お客様都合の返品交換について

  • ※原則として、お客様のご都合による正当な理由のない返品、交換はお受けできません。

・ご注文済み商品で、弊社から出荷をしていない状態又は、お手元に届いて未開封の状態でも商品により返品交換が出来ない場合が御座います。
・「サイズ変更したい」「他の商品・カラーと交換したい」「注文を間違えてしまった」等のお客様都合による返品・交換はお受けできませんので、ご注文を頂く際には十分に商品の詳細・サイズ表等の内容をご確認頂き「ご注文」へお進み下さい。

正当な理由がある返品交換について

・お客様都合による正当な返品として処理をさせて頂く場合
 返品処理事務手数料として1100円(税込)を申し受けます。
・クレジット決済の場合は、 クレジット取消手数料としてご決済金額の5%を申し受けます。
・代引き決済の場合は、 決済サービス手数料440円(税込)を申し受けます。
・後払いドットコム決済の場合は、 決済サービス手数料440円(税込)を申し受けます。
・購入金額に関わらず、 お届けする際に発生した送料を申し受けます。
・ご返金が発生する場合は、振込手数料・実費送料を差し引かせて頂きます。

※交換商品の送料は、お客様負担(着払い)にてご発送させて頂きます。
※交換で新しくお手配した商品にはポイントが付きません、ご了承くださいませ。
 (ご返却商品分のポイントはキャンセルとなります)
※「返品不可」の記載がある商品は如何なる場合でも返品をお受けできませんご了承下さい。

(例)購入金額 税込5500円 代金引換で購入した場合
 お支払い金額     5500円
-返品処理事務手数料  1100円
-送料         880円
-代引き手数料     440円
-振込手数料      550円
-------------------------------
⇒ 返金金額      2530円
※返品送料はお客様負担となります。

商品到着後、7日以内に電話・メールにてご連絡下さい。

電話でご連絡の際は、お手元に納品伝票をご準備下さい。
メールの場合は、当社からお送りしている商品発送メールを転送するか、下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

丸十服装 EC営業企画部 返品交換課
電話 06-6552-3965
メール (koukan@maluju-fuku.co.jp)

弊社の瑕疵による返品や交換の受付について

お手元にお届けした商品が、不良品の場合や、ご注文内容と違った内容で届いた等の場合につきましては、 至急に返品や交換のご対応をさせていただきます。
誠に申し訳ございません。
お手数ではございますが、メール・お電話等にて弊社までお問い合わせくださいませ。
ただし商品到着後8日以上経過された場合や、すでに使用した場合、お客様の手元で加工・破損した場合も、返品、交換はご容赦ください。

丸十服装 EC営業企画部 返品交換課
電話 06-6552-3965
メール (koukan@maluju-fuku.co.jp)

返品・交換の注意点

返品・交換がお受けできないケース

  • 商品到着後8日以上経過していた場合
  • 商品が使用済みの場合
  • 袋が破れている、付属品を紛失している場合
  • 商品にニオイや汚れがついている場合
  • 刺繍・プリントなど加工が施されている場合
  • 商品ページに返品不可の記載のある商品
    ファン付ウェアのデバイス、電熱服、水冷服、安全靴、ヘルメット、安全帯 など
    ※お客様のご都合による正当な理由のない返品、交換はお受けできませんが「返品不可」の記載が御座います商品は、如何なる場合でもお受けする事の出来ない商品となりますのでご了承下さい。

返品・交換がお受けできないケース

ご返送方法の注意点

送料負担について

お客様から当社ご返送を頂く商品はお客様負担になります。
当社からお客さまへお送りする交換商品の送料は、お客さま負担(着払い)にてご発送させて頂きます。

返品・交換の荷造りについて

製品に汚れや傷がつかないように、袋や箱に梱包を行いご返送下さい。またその際に返品交依頼書を同送頂き、送り状に「EC 返品交換分」と記載下さい。
※商品が入った袋やケースに直接送り状を貼り付けしない様ご注意願いします。

ご返金についての注意点

ご返金は指定口座へのお振込みとなります。
下記の各種費用を差し引いた金額をご返金致します。
・ご返品させて頂く場合、 返品処理事務手数料として税込1100円を申し受けます。
・クレジット決済の場合は、 クレジット取消手数料としてご決済金額の5%をを申し受けます。
・代引き決済であった場合は、決済サービス手数料440円(税込)を申し受けます。
・後払いドットコム決済の場合は、 決済サービス手数料440円(税込)を申し受けます。
・購入金額に関わらず、 お届けする際に発生した送料を申し受けます。
・ご返金が発生する場合は、振込手数料・実費送料を差し引かせて頂きます。

※「返品不可」の記載がある商品は如何なる場合でも返品をお受けする事の出来ませんご了承下さい。

その他の情報

営業日・受付時間について

営業日について

【営業日】月曜日~金曜日
【定休日】土・日・祝日です。

※弊社が個別に設ける臨時休業日は、お知らせまたはホームページ内に記載のカレンダーでご案内します。

受付時間について

【受付時間】9:30 ~ 18:00

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WEB見積り機能の使い方

[1]お見積りが必要な商品を選ぶ

見積りが必要な商品をページに移動し、通常の買い物と同じように必要な枚数をカートに入れる。

[1]お見積りが必要な商品を選ぶ

[1]お見積りが必要な商品を選ぶ

[1]お見積りが必要な商品を選ぶ

[2]買い物カート

買い物カート画面で通常の注文と同じように「レジに進む」ボタンを押す。

[2]買い物カート

[2]買い物カート

[2]買い物カート

[3]ログインする

お見積りを作成するには会員登録が必要です。登録頂いた会員情報でお見積り書が発行されます。また会員マイページから発行した見積りを確認でき、こちらから注文を行うことが可能です。

[3]ログインする

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[4]お見積書の発行

「お見積書を確認する」ボタンを押すことで、お見積書が発行されます。

[4]お見積書の発行

[4]お見積書の発行

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[5]お見積書を印刷する

「このページを印刷」ボタンを押すことで、お見積書がプリントアウト可能です。
※お見積り時からご注文までのお時間が有ります場合は、ご注文時の価格に変更となりますので、価格に付きましてはご注意下さいませ。

[5]お見積書を印刷する

[5]お見積書を印刷する

[5]お見積書を印刷する

下記の場合は自動お見積りフォームをご利用頂けませんので、
お見積りフォームよりご依頼下さいませ。

  • 伴うお見積りが必要な加工を行う場合
  • 発売前、入荷待ちの商品の場合
  • 着用者が50人分以上の場合
    ※大口向けの特別割引きが適応されません。

マイページについて

ユニフォームステーションでマイページを利用するには
会員登録が必要です。

[1] 注文履歴を確認する

注文履歴はマイページ>ご注文履歴で確認することができます。
ご注文状況や、注文詳細内容を確認することができます。

[1] 注文履歴を確認する

[1] 注文履歴を確認する

[1]注文履歴を確認する

[2] 領収書を発行する

領収書の発行はマイページ>ご注文履歴で各注文の詳細から発行することが可能です。記載の内容は購入時の会員登録情報が記載されるため、変更等が必要な場合はお問合せ下さい。

[2] 領収書を発行する

[2] 領収書を発行する

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[3] 加工データのアップする

加工データのアップはマイページ>000からデータをアップすることが可能です。

[3] 加工データのアップする

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[4] チェックリストを見る

チェックリストはイページ>チェックリスト画面を表示します。
チェックリストに登録した商品が表示されます。
クリックすると、該当商品詳細ページに遷移します。
チェックリストから削除したい場合は、右上「×」ボタンをクリックして削除できます。

[4] チェックリストを見る

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[5] お見積履歴の確認

お見積りの確認はマイページ>お見積履歴から確認することが可能です。またこちらからお見積り頂いた商品を購入することが可能です。
※お見積り書に記載のある金額はお見積りした時点の金額となるため、購入する時は購入時の金額となりますのでご注意ください。
※お見積り書の有効期限は3ケ月となっています。3ケ月が過ぎますと一覧から消去されますのでご注意下さい。

[5] お見積履歴の確認

[5] お見積履歴の確認

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[6] 以前注文した商品から再注文する

以前注文した商品から再注文するには、マイページ>ご注文履歴で過去の注文一覧が表示されるので、そちらから再購入が可能です。

[6] 以前注文した商品から再注文する

[6] 以前注文した商品から再注文する

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[7] 追加したお届け先編集する

マイページ>お届け先一覧画面を表示します。
編集を行いたいお届け先の「変更」ボタンをクリックします。
お届け先編集画面が表示されますので、変更して「登録する」ボタンをクリックします。

[7] 追加したお届け先編集する

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[1]注文履歴を確認する

[8] 会員情報を編集する

マイページ>会員情報編集画面を表示します。
会員情報を編集し、「登録する」ボタンをクリックします。

[8] 会員情報を編集する

[8] 会員情報を編集する

[1]注文履歴を確認する

[9] 退会手続き

マイページ>退会手続き画面を表示します。
退会手続き画面が表示されますので、「退会手続きへ」ボタンをクリックします。
退会手続き実行画面が表示されますので、退会する場合は「はい、退会します」ボタンをクリックします。

[9] 退会手続き

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