作業服 作業着 空調服 ® 通販「ユニフォームステション」

作業服 作業着 空調服 ® 通販「ユニフォームステション」

作業着 作業着 の ユニフォーム ステーション

tel:06-6552-3921
  • 2025年2月14日(金) ユニフォーム ステーション OPEN!人気の作業服から定番ユニフォームまで、各種お取り扱いしています。

よくある質問

ご購入について

お支払い方法について
当店ではさまざまな決済方法をご用意しています。
・クレジットカード
・amazon pay
・銀行振込
・商品代金引換
・後払い決済
※後払いのご利用には審査が必要です。
詳細はこちらでご確認を頂けます。
領収書は発行可能ですか?
お取引き完了後にマイページから発行可能です。
ただし「商品代引換」と「後払い決済」に関しては発行できません。各決済代行先の領収書が正式な領収書になりますので、そちらをご利用下さい。
詳細はこちらでご確認を頂けます。
インボイス番号を教えてください。
登録番号 T6 1200 0102 8171 その他と不明な点が御座いましたらお申しつけ下さいませ。
お問い合わせはこちら。
会員登録 確認メールが届かないです。
会員登録 確認メールが届かない原因としては下記のような原因が考えられます。
・会員登録時のメールアドレスの入力に誤りがあった場合
⇒再度、会員登録を行って下さい。
・迷惑メール、受信拒否などに設定されている場合
⇒以下の送信元アドレスからのメールを受信できるようにドメインの受信をご設定ください。
 差出人  ドメイン:@maluju-fuku.co.jp
上記で改善しない場合はお手数ですが、お問合せフォームよりご連絡下さい。
お問い合わせはこちら。
返品や交換について教えてください。
原則として、お客様のご都合による返品、交換は一切お受けできません。
弊社の瑕疵による返品や交換が必要な場合は、 お手数ですが到着後7日以内に下記までご連絡よろしくお願いいたします。
【問い合わせ窓口】
丸十服装 EC営業企画部 返品交換課
電話 06-6552-3965
メール (koukan@maluju-fuku.co.jp)
詳細はこちらでご確認を頂けます。
1着からでも購入できますか?
当店は1着から100着以上の大口まで、ご対応可能です。
今使用している制服と同じものを購入したいのですが可能ですか?
可能です。是非メールやお電話にてお問合せ下さい。内容をお伺いさせて頂き御提案させて頂きます。 お問い合わせはこちら。
手元にある商品に加工をお願いしたいのですが可能ですか?
誠に申し訳ございません。当店にてご注文を頂きました商品のみ、加工を承らせて頂いております。
購入時のお支払方法を別の支払いに変更したいのですが可能でしょうか?
ご注文後すぐの場合はご連絡を頂きましたらご対応が可能で御座います。お電話かメールにてご連絡下さい。 お問い合わせはこちら。
購入時のお支払方法を別の支払いに変更したいのですが可能でしょうか?
ご注文後すぐの場合はご連絡を頂きましたらご対応が可能で御座います。お電話かメールにてご連絡下さい。
サイトに掲載していない商品は手配可能でしょうか?
一度、ご相談を頂ければご確認をさせて頂きます。是非ご相談下さい。 お問い合わせはこちら。
ご購入を頂いた商品を、追加で購入できますか?
マイページの購入履歴から以前注文した商品を簡単に購入することが可能です。

法人のお客様

大口割引はありますか?
大口向けのお得な割引がございます。
最終決算金額が税込11万円以上で5%OFF、税込33万円以上で10%OFFの割引した金額でご購入いただくことが可能です。
詳細はこちらでご確認を頂けます。
カタログを見てゆっくり商品をえらびたいです。
法人さま限定でカタログ無料送付サービスをおこなっています。
こちらよりカタログ請求依頼できます。
お見積りの発行はできますか?
可能です。通常のお見積りは、商品を購入する流れで進んでいいただくことで、カート画面より領収書の発行が可能です。100枚以上の大口の購入や複雑な加工をふくむお見積りに関しては、当店の担当スタッフと相談のうえお見積りの発行をさせて頂きます。 詳細はこちらでご確認を頂けます。
サンプルを借りることは可能ですか?
可能です。2週間 9点まで貸し出し可能で、詳細については下記よりご確認ください。 詳細はこちらでご確認を頂けます。

空調服・風神服について

ウェアはどのサイズを選べばよいのでしょうか?
空調服・風神服は風の通り道を確保することで、より効果を発揮することが可能ですので、 通常着用しているサイズよりワンサイズ程度大きめのサイズを着用される方が多いです。
空調風神服と空調服®は何がちがいますか?
【空調風神服】と【空調服®】は、どちらも同じ機能を持った人気のファン付きウェアのブランドです。ただし、供給をしているメーカーが異なります。より安全にご利用いただくため、 空調風神服ブランドのウェアには空調風神服のファンとバッテリーを、空調服®ブランドのウェアには空調服®のファンとバッテリーを使われる事をお勧めいたします。
他社で購入したファンやバッテリーがあるのですが、併用して使用することは可能ですか?
ファン付き作業服には様々なメーカー、ブランドが参入しており、
各メーカーにて、ファンやバッテリーの接続口の形状が違う場合があります。
正しい組み合わせ(同じブランドのウェア、ファン、バッテリー)でご使用を頂く事をお勧めいたします。
ご不明な点がございましたら、丸十服装 営業企画部までお問合せください。
ご連絡先 06-6552-3921
機械(バッテリー・ファン)が初期不良がありました。どうしたらいいですか?
お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
バッテリーやファンの初期不良については、メーカー保証の対象となりますのでご安心ください。

【空調風神服のデバイス】
空調風神服ブランドのデバイスについては、大変お手数ではございますが、空調風神服ブランド専用のカスタマーセンターにご相談を頂くことで迅速な対応が可能です。
ご連絡先
サンエス カスタマー サービスセンター
〒720-2113 福山市神辺町旭丘461
TEL0570-075-566
丸十服装で購入したバッテリー(ファン)の初期不良ですとお伝えいただければスムーズです。

【空調服のデバイス】
空調服®ブランドのデバイスについては、大変お手数ではございますが、空調服®ブランド専用のカスタマーセンターにご相談を頂くほうが迅速な対応が可能です。
ご連絡先
空調服®(自重堂) カスタマー サービスセンター
〒174-0041 東京都板橋区舟渡1-8-3
TEL 0570-009-229
丸十服装で購入したバッテリー(ファン)の初期不良ですとお伝えいただければスムーズです。

加工について

加工依頼して購入した場合、いつぐらい商品はとどきますか?
加工の種類や発注された時期によりかわります。
[目安]
・刺しゅう・・・7~10日
・転写プリント・・・2週間
・シルクプリント・・・2週間
※弊社 繁忙期(新年度3〜5月頃・秋口 衣替え時期)は加工工場が大変混雑しておりますので、納品まで1週間程度長くなります。
加工した商品返品交換は可能ですか?
加工済みの商品に関しては、いかなる理由であっても、返品交換はできませんので、ご注意下さい。
完全データとは何ですか?
完全データとは、一切手を加えずそのまま加工が行えるデータのことで、Adobe社 Illustratorで作成された アウトライン化済みの「ai」データが必要となります。
どのような加工をしたらいいか相談できますか?
ぜひご相談下さい。専門のスタッフがお選びの商品に合う加工方法をご提案させて頂きます。
1枚あたりの加工代以外にかかる費用はございますか?
また加工方法や完全データの「ある/なし」によって、別途かかる費用はことなります。 刺しゅう=加工代 + 刺しゅう型代
転写プリント=加工代 + 完全データ作成代
シルクプリント=加工代 + プリント版代 + 完全データ作成代
などがあります。
また加工によっては加工数が10点以下の場合、小口手数料が発生する加工もございます。
ページトップへ